高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

『ロングからボブに✄スッキリした~❣』

ブログを見て

LINE予約をしていただいた女性が

ご来店くださいました(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

 

ご来店時の長さはこちら⇩
f:id:aquayukino:20180618093256j:image

1年前ウルフカットにされてから

そのまま伸ばされていたようです。

 

✄✄✄1年ぶりのカット✄✄✄

私のお決まりのイラストをを描きながらの

カウンセリング✄
f:id:aquayukino:20180618093939j:image

«٩(*´ ꒳ `*)۶»チェーーンジ✨


f:id:aquayukino:20180618093126j:image
前下がりボブに仕上がりました❣
f:id:aquayukino:20180618093723j:image

ご自身のクセでハネないか

気にされていましたので、

手ぐしブローでの乾かし方を

内にまとまるように

レクチャーさせていただきました✾(๑•ᴗ•๑)

 

「切った髪の毛を撮影していいですか?」

とおっしゃっていただいたので(*^^*)

「ではハートマーク作っちゃいましょう❣」

 

ということで❣❣

ハートマークとピースサインでパシャ✮

f:id:aquayukino:20180618093757j:image

 ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

from.AQUA