高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

『職場の方の結婚式披露宴セット』

私の知り合いのお母様です✨✨

 

いつもはカットに来てくれますが、 

今回は結婚式披露宴に行かれるということで

まとめ髪です❥

 

スタイルはお任せだったので❁

持参していただいた飾りを見て

スタイル構成を考えました✨
f:id:aquayukino:20180215131500j:image
f:id:aquayukino:20180215131445j:image

✽右に持参していただいたヘア飾りを飾る為

   面でスペースを空ける✄

✽左にはまとまってるけど

   動きが演出出来るように

   カールを作りました✄

 

左のカール部分にパールを飾ると

控えめでも華やかに✨見えたので

パールを飾ってfinish٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

またまた幸せをわけてもらった気分でした❥

ありがとうございました✨

 

 

 

 

from.はちきん娘