高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

『テレビでAQUAが紹介されるよ🎥✨』

2日前にオファーをいただきました✨📷

 


商店街のお店を紹介する

10分弱のコーナーで我がお店『AQUA』が、

紹介されることになりました!

👏👏👏パチパチパチ👏👏👏

 

リポーターは高知のご当地アイドル『Re:ReKOCHI(リリコチ)』のHANABIちゃん✨
急遽セットモデルになってくれたのは、
『虹色☆STAR』のマリアちゃん✨
f:id:aquayukino:20171225191520j:image
f:id:aquayukino:20171225191822j:image

 

お二人に初めて会って感じたこと♡

 

HANBIちゃんの笑顔は

周りを明るくさせるなぁ❁(๑´ㅂ`๑)*.+

 

マリアちゃんの大きな瞳には

吸い込まれそうだなぁ(✪▽✪)✨

 

二人ともとっても可愛くて♡

ドキドキしました♡

 

ヘアセット施術風景や

ハンドメイドのヘアアクセサリー紹介などを

させていただきました。

 

 

AQUAは高知県では珍しい

『セットサロン』

を目指しています✄

 

その思いと✨キラキラ✨が詰まった映像に

なっていると思います♬

 

二人ともありがとう❁
f:id:aquayukino:20171225191759j:image

最後にAQUAの『A』ポーズしてくれた✨



カメラマンのさん&マネージャーさん、ありがとうございました❁

 

 

放送は2018年1月13日㈯の10時からの
『ケーブルテレビ高知onTV』にて
「頑張れ商店街」という番組で、10分弱

流れるそうです。


約一週間放送された後、
翌月からはケーブルテレビ内の色々な番組の合間に再放送されるということです。

 

ケーブルテレビを繋いでいる方は是非!
ご覧下さい✨

 

残念ながら私の家は繋いでいないので、
映像をいただく予定です✨

 

これをキッカケにヘアセットのお仕事が

増えるといぃなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧がんばろ!

 

みなさん良いクリスマスを❥❥

 

 

 

 

from.はちきん娘