高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

『フロア床リニューアル完成❥❥』

AQUAリニューアル✨


どこがかというと。。。♡


フロア床を張り替えてもらいました✨
f:id:aquayukino:20171129131342j:image

昨日の店休日に
大掃除も兼ねてお店の器具を表に出して
一掃!


f:id:aquayukino:20171129131358j:image

三人の見事な職人さんの腕により、
約2時間半ほどで張り替え終了✨
f:id:aquayukino:20171129131326j:image

AQUAは平たい壁だけではなく、

レンガ調の壁の部分もあり凸凹としてますが

その部分にも隙間が出来ないように、

しっかり密着してくれました✨
f:id:aquayukino:20171129131602j:image

♡(o´罒`o)♡
大満足の仕上がりでテンションアップ✨
素敵な気持ちで年末を迎えられます♬

 

AQUAがオープンして3年目突入してますが、12月はAQUAにとっても、

1番忙しい月であります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今年も残り一ヶ月!
できるだけ多くの女性達と一緒に
おしゃれを楽しみたいと思います♬

 

ちなみにAQUAは
31日の17時まで営業しますよ✄
新たな空間で今までと同じテンションの

私が(笑)お待ちしてます♡

 

混雑が予想されますので、
ご予約はお早めに✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✄

 

 

 

 

from.はちきん娘