高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

『AQUAのフロアが。。。❥』

今日はAQUAは店休日✨

 

念願の!
フロアの張替えをしてもらいました❥❥

オープン時に私が選んだのですが、
今度はクッション製の床で、
模様があるものにしました✨✨

 

ついでに大掃除も済ませちゃおう♡

。。。と、いうことで!
お店の駐車場に用具を移動すると…
ガレージセールのようになってしまいましたw
f:id:aquayukino:20171128201045j:image

 

⇩張替え前の以前のAQUAです✨
f:id:aquayukino:20171128201128j:image

 

職人さんが、事前に寸法を図ったり

動かすことのできない器具の部分をどうするかを細かくチェックしていただいて。

 

いざ!本日開始!!
f:id:aquayukino:20171128201314j:image

三名の職人さんが

朝から一緒に器具を運んだりしていただいて

1時間ほどで半分完成✨

完成写真はまたのちほど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

from.はちきん娘