高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

『5歳以下のお子さんカット¥1,500』

仲良し姉弟❥❥
f:id:aquayukino:20171123023524j:image
いつもお姉ちゃんは来てくれていたけど、
弟君は初めての美容室でした✄

 

先日お家で、パパママが気づいたら

おじいちゃんがお風呂場で弟君のカットをしていたらしいです❁


ただ…その時は弟君は動き回ってしまったようで、ちゃんと最後までカット出来なかったようです。

 

ご来店時、前髪はガタガタになってしまっていたのですが、短いところに合わせると短すぎるので、お父様のご要望で長さは変えずに毛量調節✄

 

後ろと横はスッキリと✄

 

カット中はすごく大人しくしてくれてたのでカットしやすかったよ❥❥

 

初めてのカットで緊張してるのかな?

嫌がってないかな?

と心配してましたが、

カット中何度もお姉ちゃんが近寄ってきて

弟くんを笑わかせてくれました♡

 

なんて仲良しな姉弟なのだ(✪ω✪)♡

 

最後は

カメラを向けると必ずポーズをとってくれる

お姉ちゃんをパシャ📷✨
f:id:aquayukino:20171123023938j:image

今日は保育園帰りだったので、

ご家族全員でお店にきてくれてました。

 

あともぅ一人赤ちゃんがいらっしゃって、

ほんわかした五人家族の雰囲気に

私は癒やされました♡(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

皆さんありがとうございます✨

 

 

 

from.はちきん娘