高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

『お久しぶりのパーマ❁』

いつもカットやカラーに来ていただいてますが、お久しぶりのパ〜マでしたよん❁


f:id:aquayukino:20171103142738j:image

f:id:aquayukino:20171103142546j:image

この日は高知県

台風上陸していた日でした☂💦


ちょっと小雨になった時にご来店してくれましたが、悪天候の中…来ていただいてありがとうの気持ちでいっぱいでした❥
╰(*´︶`*)╯


長さも切り、さらに可愛くステキな女性になりました❥❥

 

施術が終了したのは16時半頃。


風が強くなってきていたので
「お気をつけて✨」
とお見送りしたあと。
AQUAは早めに閉店いたしました❥❥

 

東京にいる私の可愛い妹ちゃんからは後日、『台風通過』のお知らせがきたので、

台風は着実に移動しているんだな、と改めて実感しました☂☂