高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

『水引で髪飾りを作ってみた✿』

以前から興味があった

『水引(みずひき)』で出来た髪飾り✿

 

リクエストがきたので

さっそく作成してみました♡
f:id:aquayukino:20170908024503j:image
f:id:aquayukino:20170908024517j:image
f:id:aquayukino:20170908032150j:image

これは。。。

思った以上に出来上りに時間がかかりました。

 

一本一本の行方を

見失わないように作るのが

初めは難しかったですww

 

でも出来上りを見た時の

満足感はハンパないですねwww

 

今日、いろんな色の水引もGetしたので

また新しくい飾り制作に取り掛かります♬

 

あ♡あとオマケです⇩

イヤリングも作っみました❥❥

f:id:aquayukino:20170908032158j:image

水引で作ると一気に『和』によりますね❁

 

着物に似合いそうなイヤリングやピアスも

できたら作っていこうと思います❥❥

 

 

 

 

from.はちきん娘