高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

『女の子のカットした後はアレンジしたくなる♡』

お久しぶりの投稿です(✽ ゚д゚ ✽)

先日ご来店してくれた

小学生の女の子達をご紹介✄

 

何を紹介したいかというと。。。

 

アレンジスタイル~✾(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

女の子のカットさせてもらうと

【ヘアアレンジをしたくなる病】

が発症してウズウズするwww

 

✿こちらの女の子は

編み込みでカチューシャ風に仕上げました!
f:id:aquayukino:20170716013548j:image

可愛いぃぃぃ❥❥(*ˊᗜˋo[♡]o

 できるだけ細かく編み込んでみました♬

 

編み込み部分をハッキリ見せる

三つ編みが似合うのって

女の子の特権ですよね~❥❥

 

少し大人に近づくにつれて

崩したスタイルの編み込みが

似合ってくるから、

女性って楽しいよね♬

 

 

続いての女の子は

このあとプールに泳ぎに行く✨

ということだったので、

水泳帽をかぶりやすく、

尚且つ崩れ難く

キツめに編み込んでみました♬
f:id:aquayukino:20170716013552j:image

大量の汗かきながら自転車をこいで

ご来店してくれたので、

帰りは首元スッキリなるように

結んでみました♬

 

「水泳いってらっしゃ~い」*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

とお見送り✿

 

二人ともアレンジセットさせてくれて

ありがとぉ(*ˊᵕˋ*)(*ˊᵕˋ*)(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

from.はちきん娘