高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

ご来店時から2か月以内の次回予約10%割引✾

『次回予約10%off』開催しております✾

✾ご来店時から2か月以内の予約

✾後の日時変更の場合は無効となります
f:id:aquayukino:20170406152617j:image

これも手作りw(⁎˃ᴗ˂⁎)

裏は引き出しになってます✾
f:id:aquayukino:20170406152634j:image

 

 

「顔は隠して〜〜(๑º꒳º๑)」

と言いながらもヘアスタイルの撮影を

快く引き受けてくれる皆様に

私は感謝しっぱなしです✾✾✾

✨ありがとうございます✨

 

こちらの方は

前回カットに来られた際の次回予約で

カラーリングを数週間後にさせてもらいました♬

 

艶々になったでしょ❥❥(⁎˃ᴗ˂⁎)
f:id:aquayukino:20170406152649j:image

 

先の予定がハッキリわからないって方も多いと思いますが、

是非❁是非❁

髪のお手入れを定期的にする

お手伝いをさせてください✾

 

ぜひお試しください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

 

from.はちきん娘