高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

アレンジセットを自分でも出来るよ❁

春から中学生になるりのっち٩(*´︶`*)۶


自分でヘアセットも出来ちゃうくらい

おしゃれが好きで手先も器用だよ♬*゜
f:id:aquayukino:20170322160036j:image
f:id:aquayukino:20170322160124j:image

二つ結びもひょひょいって自分で出来た❁

卒業式はこんな感じのお団子にしていくんだって見せてくれたよ♡

f:id:aquayukino:20170322160400j:image

めっちゃ可愛いぃぃ(๑´ㅂ`๑)♡

 


そんな、りのっちは

ご来店の次の日が誕生日なのでした🎉

おめでとう(´。✪ω✪。 ` )♬*゜

お祝いにお団子レクチャー✧*

 

ピンクのエクステピースを気に入ってくれて

購入してくれたので、付けてみました❁
f:id:aquayukino:20170322162022j:image

大きなリボンつけたら可愛いぃ🎀

f:id:aquayukino:20170322161759j:image

✧*小さいリボンに変えてみました✧*

 

おしゃれな学生さんが多くて

私も楽しいなぁ٩(*´︶`*)۶✾

 

 

 

 

from.はちきん娘