高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

お荷物をお守りします(*ˊ˘ˋ*)♪

AQUAでは
ご来店されたお客様の荷物は
ご本人に見える位置に置いて
安心感をもっていただこうと思い
目の前の鏡の下に置いていただいてます❁
f:id:aquayukino:20170304001040j:image

しかしネックなのは
カット中、髪の毛がお荷物にかかってしまうおそれがあることでした。

 

そこで!

試行錯誤の結果
布をかぶせれるようにしました✾
(❁´ω`❁)

 

手芸屋さんでじっくり布を選んで❁


ミシンを持ってないので
全て手縫いで仕上げましたぁ✃
f:id:aquayukino:20170304001057j:image

これで大切なお荷物に

切った髪が付いてしまうのを防げます♬

(*ˊ˘ˋ*)♪

 

1枚仕上げるのにちょっと時間がかかるのでʬʬ
隣のお席の分はまたのちほど〜

f:id:aquayukino:20170304001944j:image

 

 

 

from.はちきん娘