高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

盛りヘアレクチャー❁

本日カットさせていただいた

初ご来店のステキな女性❁

 

今月知人の結婚式があるそうです。

(*˘︶˘*).:*♡

 

当日は美容室に来る時間がないということで…

短い髪でも自宅で出来るセットをレクチャーすることとなりました✧*

 

複雑なセットはマスターするまでに

少し時間がいるかもなので、

てっぺん盛りと

飾りとでセットが仕上がるように✧*

本日は逆毛のレッスンをしました。

 

忘れても画像を見て思い出してもらえるように動画でも撮ってもらいました*♬೨

 

初めはぎこちなかった手の動きも

何度もやってもらうとだんだんと上手く

キレイに逆毛が出来るようになりました✧*

 

当時も無事出来ますように*♬೨

f:id:aquayukino:20170207030841j:image

ありがとうございました❁

❀.(*´ω`*)❀.

 

 

 

from.はちきん娘