高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

毛先10cmのパープルカラー✧*

昨日ラストのお客様〜*♪೨

 

いつも2人で

あーだこーだ言いながら(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

カラーを決めます♡

 

前回は昨年の10月に

毛先をグレーにしたので❁

今回はNozomiさんが好きなパープルに

し♡ま♡し♡た╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

f:id:aquayukino:20170113110946j:image

かわいぃぃぃい(*´>ω<`)❁

と騒いでる二人を

優しく見守ってくれてる旦那様が横にʬʬʬʬʬʬ

 

旦那様は私の同級生のきーくんです。

きーくんのカットもさせていただいて…

奥様のカット&カラーをさせていただいてる間、じっと待ってる旦那様の姿が奥様には愛くるしいようです♡(๑´ω`๑)

 

私は先日赤いアクセントカラーを入れたので

赤と紫の控えめ派手髪コンビでパシャ✧*


f:id:aquayukino:20170113112636j:image


二人ともまたね〜*♬೨

 

 

from.はちきん娘