高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

3歳の男の子をカット✄❁*.゚

一昨日になりますが

 

3歳の可愛い男の子のカットをさせて頂きました♬*゜

 

いつもはご自宅で

お父さんとおじいちゃんが

2人がかりであやしながらお母さんがきっていたようなんですが、

 

今回はAQUAに来てくれました✄

美容室デビューですね❁*.゚

 

大人しくしてもらうために(笑)

チューイングキャンディをずっと食べてもらってたんですがw

口周りがヨダレに髪の毛がくっついて取れにくくなってしまいましたww


f:id:aquayukino:20161130125746j:image

写真はカット終わって

お母様にお口周りを拭いてもらってるところです❁*.゚

 

大人しくできたね(❁´ω`❁)

 

また伸びたら切らせてね✄✄✄

 

 

 

form.はちきん娘