高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

地元のお祭りで演舞するためセットします❁*.

我々の地元!『吾北(ごほく)』にて

今日(…あ、0時過ぎたからもう昨日だw)

伝統的なお祭りが

ほどので開催されてました❁*.

 

みゅちゃんは

獅子舞の中に入っての演舞なので

頭のてっぺんはボリュームなく

毛先はふわふわさせたい❁*
f:id:aquayukino:20161114003517j:image

後輩のAkiyoちゃんの娘ちゃんです。

 

Akiyoちゃんは元美容師なので

私がみゅちゃんのセットをしてる間

同時進行でメイクをしてくれました♬*゚

 

こんなお母さんステキやん╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

f:id:aquayukino:20161114002222j:image

早朝からのセットだったので

ご来店時はまだまぶたが

開ききってなかったみぅちゃんでしたが


満面の笑みo(*⌒―⌒*)o
f:id:aquayukino:20161114003456j:image

喜んでくれてよかったよぉ.♬*゚

 

 

お祭りは楽しかったとあとで

メッセージが来たので

私も嬉しくなりました❁*.

 

2人ともありがとう✧︎*。

 

 

 

 

form.はちきん娘