高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

万々商店街ハロウィンイベント大盛況❁*.

昨日は仮装して来てくれた方々

ありがとうございます(*๓´ㅅ`๓)❁

 

✧︎大大大盛況でした✧︎

f:id:aquayukino:20161030155532j:image

会場では

お化けカボチャ自由量当てクイズもあり🎃
f:id:aquayukino:20161030155538j:image
f:id:aquayukino:20161030155546j:image

前日までのエントリー数300名でしたが

当日はそれ以上の方が来てくれました♬

f:id:aquayukino:20161030155600j:image

AQUAでも400個用意していたお菓子が

あっという間になくなったので、

急いで増版ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
f:id:aquayukino:20161030155609j:image

オリジナルの袋は好評だったので

良かったです(❁´ω`❁)

 

AQUAはスタンプラリーの店舗にも

なってたので、

スタンプ押しながらお菓子渡して

一人一人のお子さんの顔を見ながら渡せて

楽しかったですぅ♬(*๓´ㅅ`๓)♬*

 


f:id:aquayukino:20161030155617j:image

来年はお菓子600個は用意しとこう!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

form.はちきん娘