高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

万々商店街ハロウィン10月29日(土)

✧万々商店街のハロウィンイベント✧
昨年は初開催で

商店街の面々もどんな風になるか

ドキドキでした(*´ェ`*)

 

なんと!予想を遥かに上回る約200名が

仮装でお菓子をもらいに来てくれましたd(ŐдŐ๑)

 

自分はお店のお客様を施術していたので、

「お菓子はここから持っていってね❁」

と、大きなカゴにお菓子を入れて置いてたのですが、子供達は

キャッキャッ♡と喜んで好きなだけ持っていってくれたので、

後半の方達の分が足りず(笑)

途中で買いに行くことに…ΣΣ≡┏|*´・Д・|┛w

 

 

今年はちゃんと分けておこう!と思い

ハロウィン仕様の袋を作りました❁


が!。侮ってました…
すでにエントリー人数300名いるそうです❁


ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

こんなに盛況になるとは✧*。

嬉しすぎです✧*。

 

ただ今、合間に

300個以上の袋を作ってるなうです♬*゚

 

こういう手作業は大好きので

楽しい( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
f:id:aquayukino:20161027113522j:image


f:id:aquayukino:20161027113529j:image

 

 

form.はちきん娘