高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

お祭りの季節到来♡ヘアセット

今日は小学校で行われるお祭で
お手伝いをする素敵な女性を
セットアップさせていただきました🎵
f:id:aquayukino:20160723231359j:image

 顔周りの髪は少しのこし、
暑い中出店をするため
動き回っても崩れないように✨

f:id:aquayukino:20160723231410j:image

f:id:aquayukino:20160723231419j:image


そして。。。


実は。。。
わたくし今年1番の驚き(*º ロ º *)!!


✨こちらの方をどなたと心得る✨

f:id:aquayukino:20160723233607j:image

高知県民なら知らぬものはいないであろう
このフレーズ!
f:id:aquayukino:20160723233234j:image

『たっすいがは、いかん!』

f:id:aquayukino:20160723233246j:image

こちらのキャッチコピーを考えた
真由美様でございました!!!!!


これは本当に驚きました✧ °∀° )/ ✧

しかし、
このフレーズが世に出るまでは
苦労もあったようです。

キリンビールは全国区なので、
土佐弁がなかなか理解されず

それでも真由美様は
押して押して。。。
やっと案が通ったと
教えてくれました(*´罒`*)


とってもステキな女性と出逢えて
私はもっと頑張らねば✴”٩(•ㅂ•๑)و!✴
と思いました。


真由美様
ありがとうございました(*бωб)






from.はちきん娘