高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

お子さんのカットは大変だけど楽しいよ✨

昨日も可愛いおちびちゃんたちの
カットさせていただきました🎵

最初は私に警戒心を抱いててたけどww
後半はかなり慣れてくれたよ✨

途中泣いてたりもしましたが
お母様と私でガッツリロックして
カット続行!

でも時々お兄ちゃんと弟くんを
交互に切り、
なんとか二人とも終了✨


段々とお兄ちゃんの方が
(おれかっこよくなってるじゃん)
と言わんばかりに鏡に映る自分を見ながら
上機嫌になってる模様✨✨可愛い❤



そして写真から見てとれる通り
子供たち自らお支払い😆✨笑
f:id:aquayukino:20160627110533j:image

ありがとうね(*´∀`)💕



そして

嵐の後の静けさ

子供達はボール見ると投げたくなるものだw

f:id:aquayukino:20160627110606j:image
今回もボールで遊んでくれたので
一つ一つをふいて戻します✨

この流れは定番です(σ≧▽≦)σ🎵

あ~癒されたぁ(*´∀`)ほっこり



お母様ありがとうございました✨
二人ともまた来てね~💖





from.はちきん娘