高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

おばあちゃん元気にな~れ(´・ω・`)✨

昨日はお店が休みなので

昼間は自宅でパソコン作業して、


昨晩腹痛をうったえたらしいおばあ様が
母上と愛宕の病院へ行っていたので、

点滴が終わったあと
その病院で看護師をしている従姉妹が
二人をAQUAに送ってくれるということで、


南万々のAQUAで合流して


私が吾北へと
送って参りました✨



おばあちゃんのおうちは
やっぱり落ち着きますな~o( ̄ー ̄)o


f:id:aquayukino:20160531172352j:image

いくつになっても
おばあ様にスリ寄ってしまう孫ww


 その結果。。。


🐴ニーブラ✨

f:id:aquayukino:20160531172420j:image

(≧▽≦)笑


毎回こんな感じですw


そして
おばあちゃんの長男であり
AQUAを工事してくれた
私の叔父が、

おばあ様の寝室から
台所への通りにまっすぐと
手すりをつけていました✨
f:id:aquayukino:20160603125019j:image

f:id:aquayukino:20160603125037j:image
素敵✨😊



おばあちゃん早く
体調良くなりますように😊