高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

土佐市のサロン『ROCOCO』に行ってきました♪

通勤途中にある
とってもおしゃれな美容室♡

前から行ってみたくて
機会を狙ってました(≧∇≦)笑

f:id:aquayukino:20160510221303j:plain

突然前髪カットしたくなったので
本日行ってきました♪


『ごめんくださ~い♪』
っと店内へ~(o´∀`)b
f:id:aquayukino:20160510221310j:plain
おしゃれ♡
おしゃれすぎっっ♡♡

イメージは【ヴィンテージ】ですね♡

店内は旦那さんが好きなものを集めてるようです。


こちらの机はミシン台をカスタマイズして作ったんですって!
キャー♡可愛い
(o´∀`o)人(o´∀`o)
f:id:aquayukino:20160510224235j:plain

HAIR MAKE『ROCOCO』
アクセスはこちら★
f:id:aquayukino:20160510225740j:plain
f:id:aquayukino:20160510225750j:plain


津野さんご夫婦
ありがとうございます♪

とっても気さくなお二人でした♪
f:id:aquayukino:20160510221315j:plain

あ。ちなみに私は
前髪切ってもらいました♪

オフ日なのでメイクうすいw
眉かいてないのバレバレww


素敵なお店に出会ったので
モチベーションアップ♡♡


私もAQUAをっと素敵なお店にします♪





from.はちきん娘