高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

どきどきの初ご来店★( ´艸`)

お久しぶりの更新ですヾ(o´∀`o)ノ


本日も初めてご来店の
素敵な女性をご紹介♪

AQUAの前はよく通るようで、
私の姿をよく見ていただいていたようです★
( ´艸`)

でも、初めて行く美容室は
もちろん不安でしょう~(●ω●)

勇気を出してご来店いただき
ありがとうございます♡┏○ペコ



本日は
カット&ストレートパーマ&カラーで
長時間の施術時間だったのですが、

まぁぁぁあ~(*´▽`*)
色んなお話ししましたね~笑笑

オススメの映画を教えてもらったので、
さっそく観てみようと思います♪

最後は一緒にパシャ♡
f:id:aquayukino:20160421185822j:plain
見てください!
この艶(o´∀`)b

AQUAのカラーはトリートメント込のメニュー設定をして、カラー直後の髪の質をより良いものにしたいと考えてます♡


目指せ肩上ボブ★
お手入れしながらトップを伸ばしていきましょうね♪


本日は長時間ありがとうございました★





from.はちきん娘