高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

オシャレにこだわるお年頃♡

先日カットさせていただいた
素敵な女性のお子さんが
めちゃめちゃ可愛いかったので
ご紹介(*ゝω・*)ノ♡


お母様のカットをしてる間
お兄ちゃんと車の中で待ってたんです♪

その間に眠ってたみたいでポニーテールが乱れてしまってました。

(*´▽`*)
結び直しましょう♪

せっかくなのでツインテール(二つ結び)に結ぶね♡
すると
「途中で止めてうさぎにして~♪」
とご要望❤

おうちでもお母様に結んでもらうとき
してほしい髪型をオーダーするようです(´▽`*)

オシャレするのがとっても好きみたいです♡
f:id:aquayukino:20160414230715j:plain

最後に自分で後ろをさらにまとめて大満足の模様❤

f:id:aquayukino:20160414230722j:plain
こだわりがあるっていいことですね( *´艸`)カワイイ♡


またぜひ来てね♪(*ノωノ)




from.はちきん娘