高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

とある日のヘアスタイル(●ω●)

ポニーテールゥゥゥ♪
f:id:aquayukino:20160404120307j:plain



使用したのはこちら。
f:id:aquayukino:20160404120311j:plain

服に合わせて青い花にしようと思ったけど
青い花のヘアゴムは作ってなかったのでブローチを付けます♡


まず!ワックスを手のひらに広げて
f:id:aquayukino:20160404121121j:plain


前髪をよけて、生え際からしっかり
細かい毛がパラパラ落ちないように根元から
f:id:aquayukino:20160404121205j:plain

後ろ髪も撫でるように生え際からしっかりワックスを付けます。
f:id:aquayukino:20160404121214j:plain


好きな位置で結んで
f:id:aquayukino:20160404121224j:plain

最後に表面にハードスプレーで固めます。
スプレーをかける時は20~30㎝離してかけてください。
f:id:aquayukino:20160404121308j:plain


結んだゴムの一本を引っ張って、
f:id:aquayukino:20160404121245j:plain

ブローチのピンをくぐらせます。
※針で指を刺さないように注意※
f:id:aquayukino:20160404121235j:plain


ピンクの花も追加❤
f:id:aquayukino:20160404121301j:plain


じゃじゃじゃん(*´▽`*)❤

今日は『青』『赤』『白』の
サインポールカラー★
f:id:aquayukino:20160404121753j:plain

サインポールとは理髪店などでよく見る
いわゆるクルクルです♪
イヤリングもおそろい♡


アレンジやコーディネート考えるの楽しいですね
( *´艸`)❤





from.はちきん娘