高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

ヘアゴム購入してくれたのでツインテールにしちゃいました♡

お久しぶりですぅ(*´▽`*)高校の時の先生がご来店してくれました♪


本当にサプライズでした♡
先日、何の前触れもなく高校時代の先生がご来店してくれたんです★



お会いするのは~…

13年ぶり!!(≧∇≦)


先生変わらぬ若さ♡
もう下のお子さんがこんなに大きくなったのですね☆

f:id:aquayukino:20160325195156j:plain
娘さんがお母さん好きなのがすごく伝わる仲の良いお二人でした♪

持って帰って遊ぶんだ!と、
切った自分の髪の毛とお母さんの髪の毛を一生懸命拾い集めてました(≧∇≦)


そんなお二人を見ていると、

『先生の顔』しか知らなかったので
おもわず
「お母さんなんですね~♡」
って言ってしまいました。笑


先生とお子さんのカットをさせていただき。。。

なんと!
私の手作りの花飾りゴムを購入してくれたので♪
そのゴムでツインテールにしちゃった♡
(o´∀`)bめっっっちゃ可愛いです♡
f:id:aquayukino:20160325195744j:plain


最高の笑顔と
「ありがとう」
をいただいて、
こちらこそありがとうございます♪
♪(*´▽`*)♪


またぜひ★来てくださいね♡




from.はちきん娘