高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

約3年ぶりのカラーですよ♡(*´▽`*)

AQUAのご近所に住んでるので
自転車でご来店してくれました♪

(*´∀`*)
初ご来店です♡


カラーリングするのが
約3年ぶりだそうです!


お仕事に支障ないように。
でも変化がわかるように♡


アッシュ系でやわらかな雰囲気になるように仕上げました♡
f:id:aquayukino:20160325195021j:plain

血液型の本を見ている時
ご家族全員B型だと聞きました(●ω●)

私はO型なので相性いいですね~♡


今日も明るくてステキな女性に
出会えたことに
☆乾杯☆(*´∀`*)人(o´∀`o)ノ


ありがとうございました♪





from.昨日一昨日のご来店いただいた方々のエピソードをまだかけてないはちきん娘w

近日公開します( ´艸`;)