高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

ウィックに合わせて地毛をカラーしましたよ♪

ブログ更新遅くなってしまいました(≧▽≦)


先日
トップのウイックをお持ちいただいて
合わせて地毛を染めて欲しい❤ということで
福井扇町から来ていただいたステキな女性です♪


↓どこまでがウィックで
↓どこからが地毛かわかりますかぁ~( *´艸`)
f:id:aquayukino:20160319104922j:plain


ベリーダンスにハマってらっしゃって
動画を見せていただきました。
すっっごくステキでした❤(*´▽`*)❤
f:id:aquayukino:20160319104933j:plain


ありがとうございましたぁ(*ノωノ)
色とれてきたらまた来てくださいね♪





from.はちきん娘