高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

初めてパーマをかけました(*´ω`*)

初ご来店の可愛いお客様♪

パーマをかけるの
初めてなんですって~( *´艸`)

約10㎝は切りました♡

ジャン★(≧▽≦)★可愛い❤
f:id:aquayukino:20160313132838j:plain
前髪は短い部分に合わせるように
ギザギザにしました。
f:id:aquayukino:20160313132842j:plain
毛先中心の動きのパーマです❤

大事なのはスタイリング方法ね♪(*´ω`*)/
時間をかけて教えさせていただきました。
おうちでもやってみてね♪


施術中
色んな話しましたね~


「え!?趣味がないって?(*'ω'*)」

「私が学生の時は~・・・・・・・」



はい!
何か興味でたものありましたかぁ~(*´▽`*)笑笑



そんなMiharuちゃんは

4月からは大学生なんだって♪


わくわくが待ってるね☆♡
f:id:aquayukino:20160313132849j:plain

ありがとう♪( *´艸`)

また来てね❤





from.はちきん娘