高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

み・ん・なでワイワイ(*´∀`*)人(*´▽`*)

渚さんからのご紹介で
ご来店してくれました~♡

♪こちらが完成スタイル♪
f:id:aquayukino:20160219232153j:plain


渚さんといつも仲良し♡の
SOUL COLORの店長『はるかさん』が
一緒にきてくれましたよ♪

カットさせていただいたJINさんの髪型は、
はるかさんのアドバイスで決めたそうです。


ご本人は「皆にお任せしま~す」とのこと(^◇^)


と!いうことで!!
チョキチョキv(≧∇≦)v チョキチョキ


途中で
「ワカメちゃんみた~いww」
とイジラレながらも・・・



最後はみんなが
「カッコいい❤」
と褒めちぎり(・´з`・)

落としてあげる彼女達が面白すぎです(笑笑)


最後にみんなでパシャっとね( *´艸`)♪
f:id:aquayukino:20160220113739j:plain
写真の中にけん玉ガールがいます♪笑


皆さんありがとうぉぉぉぉぉお❤(*´ω`*)❤




from.はちきん娘