高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

部活に勉強にと忙しいお年頃♡

いつもステキな笑顔の
momokaちゃん♡

f:id:aquayukino:20160217215308j:plain

スタイルを決めるときに
スタイルブックに
『コレだ!』
っていうスタイルがなかった時は
手書きで描きます~(*´∀`*)ノ

こうゆうのと
こうゆうのだったら
どっちがいい~?…φ(._.)カキカキ…

って書いてたら

「上手いですね♪」

って言ってくれたのですが
この絵!笑笑笑
f:id:aquayukino:20160218113012j:plain


いつもカット中は
本っっっ当に色んな話をするよ♪笑


私が高校生の時に感じてたこととか
今まさにmomokaちゃんが思ってたりして、
「おぉぉ~一緒~(*'▽'*)」
って会話にいつもなる♪

なので、
私の経験談や体験談を
ペラペ~ラww


少しでも参考になったかなぁ(≧∇≦)笑
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アップも撮ったので

!★!ドン!★!
f:id:aquayukino:20160217220410j:plain

そして絵をほめてくれたので
お礼に似顔絵描きました♡
f:id:aquayukino:20160218121642j:plain






momokaちゃんありがとうねん♪



from.はちきん娘