高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

直毛だけど柔らかい雰囲気出したいの♪(*´з`*)

直毛でダメージがあまりない髪の方はパーマあてたいけど、
とれやすいし、逆にしっかりあてるとクリクリになって嫌!

っていう悩みはありますよね。。。


Mamiちゃんもそんな悩みがある女性。

乾いた時に毛先にカーブが出るように
パーマをあててふんわり柔らかくなるようにしました♡
f:id:aquayukino:20160115202427j:plain

ちなみに前回切った時です↓
f:id:aquayukino:20160115222500j:plain
直毛なのを今回
柔らかく見える髪にしました。


かっこいいけど面白い♡
こんなお母さんステキ♡♪

Mamiちゃんありがとう(*´▽`*)



from.はちきん娘