高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

結婚式ヘアセットを三名様(*´▽`*)

高知大学にいた頃のお友達の結婚式ですって♡
またも幸せを分けていただきました。
f:id:aquayukino:20160110173118j:plain
f:id:aquayukino:20160111123918j:plain


ブログタイトルで「三名」と書いてますが!

もぅ一名の方は(*´▽`*)
『友人代表スピーチ』をされるらしく、
お二人のセットをしてる間、神妙な面もちでスピーチを考えてました(笑)

そのうえ、踊りもするってゆぅから、さぁ~大変ww(≧▽≦)笑



本番では踊らない女性陣も一緒に合わせて踊ってくれました♪

f:id:aquayukino:20160111200841j:plain

f:id:aquayukino:20160111200857j:plain


笑(≧▽≦)笑
f:id:aquayukino:20160111124015j:plain

三人と新郎新婦さん達が仲良しなのは一目瞭然♪
こんなお友達に祝ってもらえる新郎新婦様は幸せですね❤

私の大好きな曲♪
氣志團さんの
『結婚闘魂行進曲(マブダチ)』
がピッタリな三人さんだなぁって思いました。

 ♪幸せになってくれよな 友よ
  俺達の自慢のマブダチよ
  君を愛する誰もが 祈ってる



最後は皆さん私の商売道具のはさみの形のポーズをしてくれたんです♡
v(^◇^)v
めっちゃ嬉しぃです♪
f:id:aquayukino:20160111124024j:plain

ありがとうございました♡
そして
おめでとうございます(●´∀`●)♡



from.はちきん娘