高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

はちきん妹声優目指してます!

私の妹は声優を目指してます。

♡曽我 なるみです♡
怒ったり、気性が荒くなったりするとこを見たことがないくらい温厚でクールな妹。

私は妹が大好きです(≧∇≦)♡
ちっちゃい頃イジメてごめんね(o_ _)oテヘ

妹も高校卒業と同時に大阪に引っ越し、専門学校へ入学しました。
大阪にいる頃は二人で遊んだり、
妹のバイト先にこっそり行ったり(笑)してました♪

それから
より夢を実現させるために
東京の養成所へ編入!!

只今奮闘中(ゝω∂)♪


声優として活躍できる人は
ごくわずかだと思いますが、
妹も私に負けないくらいはちきんの志を持ってるのでねーちゃんは心配してないぞ!☆!
p(o´∀`o)q
思う存分やりなさい☆★☆


やりたいことを職業にしようとしてるから辛いことを辛いと感じない。
そんな生き方に乾杯♡

来月はお誕生日やから、
なるちゃんが欲しがってた
パーカーを贈るよ♡
待っててねん♡

妹が友達と撮った
ドラマ音源です。

youtu.be

検索してぜひ一度聴いてみてください。
『曽我氏とまゆしぃ』
f:id:aquayukino:20151027075327j:plain
可愛い(≧∇≦)♡



from.妹大好きはちきん娘