高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

好きな気持ちが相手を引き寄せるのかもね♪

前回フロントカットで来ていただいた時に、
ツントーンカラーにしている私の髪の色を見て、
「やってみた~い♡」

って言ってて~~


やっちゃいました♡♡
(≧∇≦)人(≧∇≦)
f:id:aquayukino:20151020073310j:plain
毛先はピンクっぽくしたかったんですが、
前回のフロントカットで来られる前に黒染めをしたらしく、はじめはブリーチで、黒染めの染料の残り具合を確認。

その上で改めて出来る色味の確認。

とにかくオレンジや黄色っぽくはなりたくないのよね~(∩´∀`∩)

施術中とっても眠そう(_ _).oO
聞いてみるとオールだったようで。。。
まず前日の夜DVD鑑賞して夢中になって観てたらいつのまにか夜更けになってて、
(朝は彼氏を起こさないと)って考えたら寝れなくなって。。。そのまま起きてた模様ww

お友達には以前から
「あんた彼氏のこと好きすぎるでね~」
って言われたみたいですが、
『うん♡私もその通りだと思います
♡』

彼氏さんの事を話してるときの柔らかな表情とか、本当に幸せそう♡♡


帰り際
外に出ると
「あ!彼氏や」
と言うと同時に
《ブォーーーン》
って車で通り過ぎたようです☆★

なんてとゆうタイミングのよさ♡

このお二人の周波数は完璧でわ?!
♪(≧∇≦)★って思いました♪


お色とれてきたらオレンジっぽくなってくと思うから、気になったらまた染めに来てね♪
とお見送り(∩´∀`∩)♡ありがとう♪



from.はちきん娘