高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

クマーマのハロウィンパーティー♡

店頭でお隣の接骨院の先生とお話していたら、
万々商店街の今庄さんが
大きなハロウィンポスターを届けに来てくれました♪

お店の看板にペタリ♡
f:id:aquayukino:20151016122920j:plain
お隣の接骨院のも私の誘導で同じように看板にペタリ♡
f:id:aquayukino:20151016122927j:plain
本当に姉妹店みたいです(*´∀`*)ノ
f:id:aquayukino:20151016122934j:plain


そしてハズキちゃんの飾りつけもして
メニュー看板横に♡
皆さんが怖がらないように横向けましたww
f:id:aquayukino:20151016122942j:plain
当日31日は
市内のハロウィンイベントに参加する方のセット予約も入ってます♪

私はやっぱり
自分を着飾って目立つより
バックでサポートする方が好きだなぁ♡


。。。と言いながら(笑)
自画像アップ(*´∀`*)ノwww
f:id:aquayukino:20151016125223j:plain
イベント事ってなんでこんなにウキウキするのかしら♡



from.はちきん娘