高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

高知リハビリテーション学院の学園祭♡

先日高知リハビリテーション学院の学園祭にお邪魔~(*´∀`*)ノ
めっちゃいい天気☆
f:id:aquayukino:20151013104723j:plain

模擬店のクオリティーたかっっ☆
昼過ぎに行ったら主食系はほぼ売り切れるほどの盛況ぶりでした♡

私が食べたのは
宇治抹茶の白玉かき氷。
f:id:aquayukino:20151013104830j:plain
白玉も手作りだって❤すごい!


今まではほとんどSTの3年生との交流しかなかったけど、

ご紹介でAQUAに来てくれたり♪
SOUL COLORっていうセレクトショップのお客様として知り合ったり♪
私の友達の弟さんが通ってたり♪
よくお世話になってるマッサージ師さんの娘さんがいたり♪

なんだかどんどん出会いで輪が広がって感動です( *´艸`)
f:id:aquayukino:20151013104615j:plain

当日のいきなりのオファーなのに
一緒に学園祭に行ってくれたまやっちありがとう❤

りょうっぴ
ちかみん
きしもっちゃん
あつしくん
たくやくん
くぼくん
あんなさん
YUKALUちゃん
❤写真ありがとう❤


すーちゃん
ほったくん
さとしくん
❤喋りたかった~❤
また次回何かのイベントで絡もうね!(^^)!

学祭のイベントで歌うことになってた
すーちゃんは当日のヘアセットを先輩に学校でやってもらう予定で
着物に似合うアレンジセットの相談に来てくれてたんです♪
本人の希望によりオフレコでした❤
こんな感じのセット提案⇓
f:id:aquayukino:20151013133747j:plain
f:id:aquayukino:20151013134151j:plain
二日目のイベントだったから見れなかったけど
上手くいったかな?
今度聞いてみよう♪

って思ってブログ書き終わった後に当日の画像送ってきてくれたぁ♡
ありがとう♡
お面してたから髪おろして、上の方に三つ編みがあるっぽいスタイルでした(∩´∀`∩)かわいい♡


学生さんも先生方も一緒になって楽しんでて
、みんなキラキラしてて素敵♪

みんなまたね~(*´ω`*)ノ



furom.はちきん娘