高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

AQUAを大切にしていきます。

こないだ
最近大阪でお店オープンさせた
元同僚の森井ちゃんと電話で語りあったよ。

うちも今年オープン組なので
ふたりで一時間近く語ったね~

私は、大阪で働いてた頃のお客様は連れてくるなんてことは出来ない上、高知でまず美容室で働いてから。。。っていう手段ではなかったので、
オープン準備の段階では顧客0名からのスタートでした。

もちろん友達、親戚、知人が来ていただいて、賑やかにオープンさせていただきました♡
みんなありがとぅぅう♪(≧∇≦)ノ


今ではご紹介で輪が広がり、
お隣の接骨院の先生や患者さん・万々商店の方々や・近隣の住民の方まで、
仲良くしていただいて感謝でいっぱいです。


まだまだお店が安定するには時間はかかりますが、やっとオープン出来た自分のお店なので大切にし、もっと多くの方に知ってもらいたいと思います。
(*´∀`*)

from.はちきん娘