高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

仲良し親子でご来て~ん(≧∇≦)♡

昨日のお客様♡

ご紹介で来ていただいた
仲良し親子様
f:id:aquayukino:20150923120135j:plain
お二人ともカット&パーマです


お母様は
長さ変えずに、一つに結んでも動きが欲しい♪というパーマデザインです。
f:id:aquayukino:20150923120254j:plain

娘さんはアゴラインで毛先を内側にクルっ♪となるパーマデザインです。
f:id:aquayukino:20150923120314j:plain
パーマするときに体に被せる黒いクロス姿をお母さんを見て
「荒れ地の魔女みたいww」
とユニークな発想の娘さん(笑)


お二人とも可愛くてステキな親子様でした♪

最後はパーマの出し方、
ワックスの付け方を密に伝授♡


「やってみます。」
って言ってワックスを購入していただきました。

お二人で同じワックスを使えるスタイルなので、自宅でもやってみて下さいね。

やり方が分からなくなったら直ぐに言って下さいね~
(*´∀`*)ノ
ってお見送り♡♡

またのご来店心よりお待ちしてます♪



from.はちきん娘