高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

カラーして喜んでもらえると私も嬉しいです(ゝω∂)

MORITAさんご来店ありがとうございますぅ♡
f:id:aquayukino:20150919152110j:plain
ツィッターでお知り合いになったのですが、
お会いすると想像以上に可愛いい方でした♡
うふふ(*´з`*)

カラーしたんですが、
写真って人物を盛れるのはいいけど
そのままの髪の色が写ってくれないのが難点ですww

紫濃いめのカラーですよ♡
喜んでいただいてめっちゃ嬉しかったです♡
f:id:aquayukino:20150919154032j:plain


トランプが皆に好評で
MORITAさんも気に入ってくれました☆
f:id:aquayukino:20150919152127j:plain
今からバイト!ヽ(´▽`*)ゝ
頑張って~♪


今度はカットしましょうね♡




from.はちきん娘