高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

9月13日(日)は16時で営業終了させていただきます。

AQUAをご利用いただいてる方&
ブログをご覧いただいてる皆様へ

誠に勝手ですが、
9月13日(日)は16時までの営業とさせていただきます。

明日は夕方から

今、愛宕商店街で
ノリにノってる★☆(*´з`*)☆★
『SOUL COLOR』のはるかさんからの嬉しいお誘いで、オフ会に参加させていただくことになりました♡

『わりことし。』は雑誌やラジオに取り上げられてて密かに人気なんですよ♡

『わりことし。』Tシャツ☆
わりTオフ会です♡
f:id:aquayukino:20150912223002j:plain

f:id:aquayukino:20150912222915j:plain


オシャレが好きな人たちが集まるから
楽しみです♡

色んな人との交流により刺激をもらって
AQUAに取り入れたいと思います♡



from.はちきん娘