高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

就職おめでとう(*'▽'*)ノ

今日はKくんがカメラマン♪
頭だけーーwww
f:id:aquayukino:20150912160537j:plain

初めはご紹介で来てくれて、
ヘアスタイルの希望は
長さ切らないで。。。
顔周りは顔を隠したいから残して。。。
メガネ外すと恥ずかしい。。。

とか全体的に恥ずかしがり屋さんでした。

今ではメガネなしでも堂々と話してくれます!(*´ω`*)
今回は「切ってもいいです。お任せします。」
と、長い前髪を切る許可を頂きました♡

カッコ良くなりましたよ~♪
写真にはあえて映してませんwww


そして!

おめでとう☆
正式に就職先決定!
★☆(*´з`*)☆★


来年から神奈川県にお引っ越し~♪


神奈川県行っても高知に戻ってききた時AQUAに来てくれるって♡
可愛いこと言ってくれます(*´д`*)♡

応援してるからね♪
頑張ってね~♪


またバイト先にお邪魔します☆


from.はちきん娘