高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

一緒じゃないから面白い♡ピンクベージュにしたよ♡

髪の毛って本当に面白いんです♪
人によって髪の毛の質や状態が違うので
皆さん全く同じ施術じゃないんです。

常連さんの私の友人♡

彼女の髪が持っている色素が赤みが強いんです。
ナチュラルなブラウンのカラー剤で染めると赤茶色に仕上がります。

今回は柔らかい色にしたかったので
アッシュ(青紫系)を多めに薬剤に混ぜカラーしました♡

仕上げはこちら♡
f:id:aquayukino:20150906142641j:plain
彼女の持っている赤みと
今回足した青紫系が合わさり、
ピンクベージュの仕上がりになりました♡

可愛い♡(ゝω∂)

今日もありがとう♪

微妙な色みの比率の違いで
違う色にもなるんですよ♡



from.はちきん娘