高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

襟足から編み込みセット♡

ピシッとしてるけどふわふわ♪(´ε` )
というオーダー♪

と!いうことで(∩´∀`∩)
後ろは下から上に編み込んでゴムで結びました♪
f:id:aquayukino:20150904155643j:plain
f:id:aquayukino:20150904155633j:plain
普段から自分でトップをふわっとさせるアレンジセットをしてるらしいのですが、
たまに美容室でセットしてほしくなるようです♡
AQUAに来ていただいてありがとうございます♡♪

最近忙しくてあまり寝れないみたいです。
ご来店時から
「眠い~。途中で寝ると思う。。。」
と言いながら。。。
ずっとお話ししてくれてww
すっっごく楽しかったです♡



「もう。。。今日は寝間着で来た。」
って言ってたのですが。。。
Σ(・ω・ノ)ノ 可愛いんですけど!!

「今度はまつエクもつけてメイクしてくるから後ろ姿にして~♪」
とノリノリだったのでパシャ♡
f:id:aquayukino:20150904155716j:plain

ありがとうございました♪

またセットさせてください(*^^*)




flom.はちきん娘