高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

初めまして♡NOZOMIさん(*'▽'*)

いらっしゃいませ~♡
ご紹介でご来店です☆

初めてお会いしますが、
私の友人の彼女さんなので
なんか前から友達だった気分でした♡

何よりNOZOMIさんが天然で面白いww


ロングから~
f:id:aquayukino:20150820003318j:plain
ばっさり。。。
f:id:aquayukino:20150820173838j:plain
って正面の写真撮ろうと携帯カメラ向けたら爆笑が止まらないんです!!笑

原因は私の携帯の裏に貼ってる
『おしり』ですwww
f:id:aquayukino:20150820003705j:plain

そして、店に飾ってる手作り髪飾りを気に入ってくれて、購入してくれました♡
嬉しくてお礼に編み込ハーフセットで仕上げ♡
f:id:aquayukino:20150820001052j:plain
最後は『おしり』を隠して撮り直すも…笑いは止まらず!
ww(≧∇≦)ww(≧∇≦)ww
f:id:aquayukino:20150820001059j:plain
NOZOMIさんありがとうございました♡
Kiiくんによろしくねん♡



from.はちきん娘