高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

息子さんはM字ぱっつん(≧∇≦)♡(≧∇≦)可愛い♡

ご紹介&ラインでのご予約☆
嬉しいダブルパンチ!
☆d(≧∇≦)b☆
f:id:aquayukino:20150816125809j:plain
短く。
毛量はがっつり減らして。
2・3ヶ月来なくてもいいように!!
っていうご要望♪

お話聞いていくと
0歳と1歳のお子さんがいて、
旦那様は消防士なので奥様はお家のことで大変なのです。
赤ちゃんは授乳が必要なので
あまり離れられないのでなかなか美容室に行けないようなんです。

AQUAは赤ちゃん一緒でも大丈夫ですよ~♡
途中でカットクロスの中で隠すようにお子さん抱いて授乳される方も居ますから♪
その間お店の入り口も閉めてますからね♡

N様「子供のカットもしてますか~?」
ゆきの「させてもらいますよ~♪」
N様「うちの子産まれた時からオデコがM字で、全体的に毛が少ないんですけど。。。やっと伸びてきたんで切ったんです。。。そしたら。。。」
って言って画像を沢山みせてもらったんです♪☆

頭部の3分の2がオデコで
前髪をかなり短くぱっつんに切ってて
髪の隙間からオデコが見える感じがたまらんです♡笑

↓イラストで表してみました♪
↓可愛さ伝わるかな~♡
↓しっかり天使の輪があったよ♡
f:id:aquayukino:20150816125825j:plain
いつでもまたご来店してくださいね♡



from.はちきん娘