高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

よさこいお疲れちゃん(ゝω∂)

Miyataくんよさこいお疲れ様♪(≧∇≦)

キミの演舞からすっっごく元気もらったよ~♪
そして背中に背負ったトラが大人気だったね♪
f:id:aquayukino:20150813214316j:plain
ホント病み上がりに炎天下で
よく頑張ったね☆(≧∇≦)★


よさこい本祭前日に
カラーしてエクステつける予定だったけど、体調くずして染めれなかったね(つд`)

だけど、よさこい踊れるくらいまでは回復して本当に良かったね♡


遅ればせながら本日、
全体を明るい色して
ビビッドカラーのメッシュエクステつけたよ♪
ブルーがめっちゃ目立つ★
f:id:aquayukino:20150813225007j:plain
最後に写真撮った後に気づいたww
同じ赤いフレームのメガネやん♪
(≧∇≦)人(*'▽'*)姉弟(きょうだい)笑
f:id:aquayukino:20150813201202j:plain


そして早くも
二人で来年のよさこいのヘアスタイルのミーティング(ノ≧∇≦)ノ☆

来年は高校最後のよさこいやから派手にしようぜ☆
(≧∇≦)人(o´∀`o)人(ゝω∂)

ブルーエクステもっと付けたくなったらおいで~♪



fromはちきん娘