高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

よさこい三日目☆万々演舞場ラスト☆

♡高知のよさこい最高ちや♡

ツインテール&ポニーテール
させてもらった可愛い女の子たち☆
結んだあとに照れてるような、ハニカム姿が最高♡
ステキな笑顔をありがとう(♡´∀`♡)
f:id:aquayukino:20150812022652j:plain
f:id:aquayukino:20150812022702j:plain
お手洗いを借りに来た踊り子のお兄さんが演舞中マイクパフォーマンスで名前叫んでくれました♪笑


踊り子さんのお直しもさせていただきました♪
来年はAQUAもよさこいメイクやろう!
もっともっとよさこいを楽しむ方々のサポートをしていきたいと思います☆
f:id:aquayukino:20150812130746j:plain
f:id:aquayukino:20150812110306j:plain

まさに一期一会。

また会えるかもしれないし
あえないかもしれない。。。

それならその時
その一瞬の出会いを大切にしたいです。
f:id:aquayukino:20150812122036j:plain
f:id:aquayukino:20150812122425j:plain




受賞したチームのみなさんおめでとうごさいます♪☆
4日目の後夜祭も楽しんできてください♡



来年もまた全力で応援しますからねー♡
よさこい最高!!
(≧∇≦)人(∩´∀`∩)





from.はちきん娘