高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

吾北のみんな~Kiiくん来てくれたよ~♡

ちゃんと再会するのは。。。
15年ぶりぐらい~♪

実は学生時代は会話という会話はしてないね(笑)

成人迎え、就職して、
それぞれ違う環境で過ごすと話したい題とかが沢山でてくるって本当だね~
(∩´∀`∩)
f:id:aquayukino:20150820174124j:plain
学生の頃のKiiくんの印象は
頭が良くて女子が苦手。って感じやったw

ゆきの「逆に私はどうやった?怖くなかった?」
Kiiくん「いやぁ…そんなことはなかったで…」
はい。ビビってますwwwwwウソ


Kiiくんありがとう♪
またきてね~♪
外での仕事だから熱中症に気をつけてね。


from.はちきん娘