高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

パーマのスタイリング(∩´∀`∩)

苦手な方は参考にしてみてください。

夜トリートメントつけて寝ても
起きた時の状態はこんな感じですよね!?
f:id:aquayukino:20150720113223j:plain

『今日はワックスで仕上げてみます♪』


まず髪に水を与えましょう。
霧吹きがあれば簡単にぬらせますが、
なければ蛇口から出る水で手をぬらして
髪を握りながらつけてみて下さい。
f:id:aquayukino:20150720113534j:plain
本日は
《ニゼル》の『グラプスワックス』
を使います。
f:id:aquayukino:20150720113616j:plain
ポイントは毛先を下から持ち上げるように握りながら両手で、左右片方づつ付けてください。
トップ付近は鏡をみながら、
またまた握りながら上に上げるようにワックス付けて下さい♪
f:id:aquayukino:20150720113510j:plain
ちゃっかり新作の手作り花飾りつけましたww
f:id:aquayukino:20150720113625j:plain
雨ですがAQUAは元気に営業中♡



from.はちきん娘